2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデートと…

08300.jpg

夏の中規模アップデート第3弾が実装されました。

今まで見忘れてたのか、今回追加されたのか分かりませんがイベントボードでクラリスクレイスが登場。
エマージェンシーとかでも遭遇したことがなく、初めて会ったのですがこんなキャラだったんですね(・ω・;)

杖はちょっとカッコイイ(゜Д゜)



ためていたFUNを放出したところミディアムエッジの髪型をゲット(σ´Д`)σ
早速散髪。

08301.jpg

これもなかなかよいではないか。
しばらくこれで行きますъ(`ー゜)

今回はACスクラッチはしない方向で…。
なのでその他追加されたアイテム詳細はこちらでチェック!

ついでにコスチュームも変更。
サウザンドリムにしてみました。

08302.jpg

これもなかなかよいではないか。主におっ○ぱい近辺が(´ー`)
オシリのほうもなかなか…。
この腰のパーツさえなければ…!
個人的にはオシリはネイバークォーツのほうがいいですね。





そしてついに……!!

08303.jpg

サーハリングがドロップしましたヽ(*´∀`)ノ
スペシャルウェポンではなかったですが属性がついてたので無問題。
651体目でゲットできましたが、この数字が多いのか少ないのか…。


シップに戻って早速強化!

ランサ・ソール+パワーⅢ
ランサ・ソール+シュートⅢ
ランサ・ソール+テクニックⅢ

を組み合わせました。


08304.jpg

まあ失敗したんですが(´д`)
やはりエクストラスロットを使うのはリスクがありますね…。

ということで3スロットに増やしてから合成。

パワーⅢ+適当+適当
シュートⅢ+適当+適当
テクニックⅢ+適当+適当

ソール入りは手間とお金がかかるので断念。
これなら…!


08305.jpg

(;゜ロ゜)…

Ⅲ系3スロットを用意するのにかなりお金がかかったのでやはり2スロットでいくことに。

パワーⅢ+適当
シュートⅢ+適当
テクニックⅢ+適当

でエクストラスロットを使用。


1回目

08306.jpg

2回目
08307.jpg

3回目
08308.jpg

4回目
08309.jpg

5回目
083010.jpg

6回目
083011.jpg

やっと……!!


ついでにユニットも強化。

083012.jpg

まぁ3回目なんですが(`Д´)


サーハリングの属性強化もちょっとだけしました。
今回散財して作ったもの。

083013.jpg

以前とあんまり変わってないとか言わないように!


以下SS。

腰に下げてる時は光刃が消えるので以外ととコンパクト。

083014.jpg


左:ハンドガンモード/右:セイバーモード

083015.jpg


ハンドガンモードの時はほんとにハンドガンぽくていいですね。

083016.jpg

しばらくパルチザンは封印してこれだけでやってみたいと思います。
しかしガンスラッシュはPAを回避でキャンセルできないのが難点ですね…。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/08/30(木) 17:42:23|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<砂漠のヴァーダー | ホーム | フォースもカンスト>>

コメント

おめでとうございます!
そのレアがどんなものかわかんないけど!めでたい。

でも651体目って・・・www

セイバー状態がかっこいいっすね!
そしてムチムチありがとうございましたw
  1. 2012/08/31(金) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. Ghost #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

>Ghostさん

ありがとうございます!
狙ってるレアが出た時は嬉しいですね~
ゴミレアだとイラッとしますが(´ゝ`)

Ghostさんのサイトのムチムチにはかないません_(._.)_
次はFF14のムチムチ期待してます!
でもララフェルなんでしたっけ…
ぜひエレゼンのキャラも作っていただきたいところであります。
ミコッテでもいいよ!
  1. 2012/08/31(金) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/96-947f63f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる