2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂漠のヴァーダー

08310.jpg

ついに砂漠でビッグヴァーダーに遭遇!



上の画像は往復125回目のラグネさんです。

08311.jpg

そしてまたしてもチェンジオーバー(´д`)

まさかの2連続の126回目。
もう面倒なので戦うのはやめました(´ω`)

08312.jpg

135回目。

08313.jpg

そして161回目!

08314.jpg

デターーー(゜Д゜)

相変わらずデカイです。
オーダーアイテム集めでグワナ倒しに来たら偶然いたのでNPC連れ(´・ω・`)

08315.jpg

どうやら動けないようで最初のビームを見当違いの方向に撃ってました。
エリアが狭い以外はいたって普通のヴァーダーさんでした。

08316.jpg

全部位破壊したのにこのドロップ。
どうせなら全部メセタにしてくれればよかったのに(´_ゝ`)


ヴァーダーさんがいる場合のエリア1のマップですが下の画像のようになっているようです。

左:いない時/右:いる時

08317.jpg

赤枠で囲った部分のようにエリア1の出口がちょっとナナメになってます。
最初にこのマップに来た時はどうだったか忘れましたが、後の5回は全部こうなっていました。
こうなってるとラグネかヴァーダーに会えると思っていいかもしれません。


それと公式でも次回アップデートの詳細が公開されましたね!
興味がある方はこちらでチェック!ъ(`ー゜)



どの武器もカッコイイ!(゜Д゜)
特にツインダガーとツインマシンガンがヤバイ!
今からコツコツとオーダーアイテムを集めまくっておくのがいいかもしれませんね。

しかし実装されたら今ある3クラスやってる人を見なくなるような気がします(・ω・;)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/08/31(金) 21:26:05|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガウォンダ狩り | ホーム | アップデートと…>>

コメント

新クラスと言うよりか上位互換クラスのような・・・。
というかやっとPSO時代の武器が出たって感じですかね|ω・`)チョットチガウケド
マシンガンはかなりお世話になった武器なので馴染めるといいなぁ(´・ω・)
ちょっと楽しみですw
  1. 2012/09/01(土) 03:38:42 |
  2. URL |
  3. period #-
  4. [ 編集 ]

>periodさん

レンジャーやフォースはともかくハンターはますますいらない子になってしまいそうです(;´Д`)

マシンガンとかPSOにもあったんですね~。
二刀流とか二丁拳銃みたいなのにすごい惹かれてしまいます(´・ω・`)

なにはともあれ楽しみです!(´∀`)
  1. 2012/09/01(土) 18:27:57 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/97-1abf28b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる