2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14β3回目

137160.jpg


FF14βテストのフェーズ3が終わってしまいました(´д`)
次はフェーズ4ですね。これはオープンβのようなのでプレイしたい人は応募しとくべし!


今回はメインクエストを実装されてるところまでやることができました。
製品版では重要NPCにボイスがあてられるようですね。


137161.jpg


ミンフィリアさん( ゚∀゚)o彡゚

マイチョコボもゲット!


137162.jpg


ようやく覚えたレイジ・オブ・ハルオーネが思いのほかカッコよかったです。
剣術はWSが少ないのが残念(´・ω・`)
まあFF11みたいにたくさんあっても、使うのは限られてくるのでこれぐらいでいいっちゃいいかもしれませんが。


137163.jpg


タルタルもそうでしたが、ララフェルも並んじゃうようです。


137164.jpg


ララフェルはモーションがイイ!(´д`)
ずっと見てても飽きないですね。


137165.jpg


エオルゼアとはフェーズ4までしばしのお別れです
それまではドラゴンズクラウンで凌ぐとしましょう( ゚∀゚)o彡゚


137166.jpg





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

  1. 2013/07/16(火) 18:14:08|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドラゴンズクラウンとFF14ベンチマーク | ホーム | FF14β2回目>>

コメント

βおつかれさまでした!
ララフェル見たまま放置してる私のキャラが邪魔だなー(笑。
ドラゴンズクラウンも楽しみですね。もしPS3版でしたらご一緒しましょうー
  1. 2013/07/16(火) 18:38:25 |
  2. URL |
  3. DD AKT #-
  4. [ 編集 ]

>DD AKTさん

お疲れ様でした~!
放置でしたか。てっきりガン見してるのかと…。

VITA持ってないのでPS3版です。
ぜひ遊んでやってください(・ω・)
  1. 2013/07/16(火) 21:16:29 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけどお疲れ様でした!

スキルに関しては他クラスを上げてアディショナルスキルに入れると選択の幅が大きくなりますね。
剣術なら相性がいいのは同じタンクの斧術士のスキルなんですけど
確かジョブのナイトになる条件は旧XIVと同じならば剣術LV30、幻術LV15だと思います。
剣術なんどのクラススキルに融通が効くのでは4人PTで、ジョブはロールに特化しているので8人PTで、という感じのようです。

そんな細かい説明はともかくw
またβ4で一緒にプレイできる日を楽しみにしております(●´ω`●)

ドラゴンズクラウンでβ4まで繋げそうですが昨日PSO2始めましたw
Pさんとえすぽんさんがいるシップ3でキャラ名ぶひこでやってます。
  1. 2013/07/18(木) 15:26:13 |
  2. URL |
  3. Ghost #-
  4. [ 編集 ]

>Ghostさん

お疲れ様でした!
スキル選びは結構悩ましいですね。剣術でももうちょいケアルの回復量があればいいんですが…。
剣術結構やったので、β4では実装されるかわかりませんが巴術士やろうかと思ったり。

私も昨日ちょろっとPSO2やったのですが、デューマンのキャラクリだけして終わりました。
ちなみに前のキャラがあるシップ8に作りましたが、ドラゴンズクラウンまで1週間なのであんまりやらないと思います(・ω・;)
  1. 2013/07/18(木) 19:39:55 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

もしかして最初の画像のキャラはサボテンダー?
相変わらず針千本とか逃げ足早かったりやたらカメラ目線なのでしょうか?w
  1. 2013/07/21(日) 16:00:19 |
  2. URL |
  3. アズーラ #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アズーラさん

ですね~。過去作のとはちょっと違いますが。
さすがに針千本だと即死してしまうので、針百本とかになってました(゜Д゜)
これはただの雑魚なので逃げたりはしなかったです。
カメラ目線というか顔はタゲられてるほうに向きます(・ω・)

FF14はモンスターとかもモーションがしっかり作られてるので見てても飽きないですね~。
  1. 2013/07/21(日) 19:07:55 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

サボテンダーと言えばジャボテンダーとか言うのもいましたね
元々はノートの落書きのキャラだったんですよねー
  1. 2013/07/27(土) 17:28:27 |
  2. URL |
  3. アズーラ #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

>アズーラさん

ほほ~そうだったんですね(゜Д゜)
そのうちジャボテンダーも何らかの形で出てくるかもしれませんね。
なんの根拠もないですが…(・ω・;)
  1. 2013/07/27(土) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/141-9a7ecac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる