2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンズクラウンとFF14ベンチマーク

138030.jpg


FF14のベンチマーク(キャラクター編)が公開されたので早速やってみました。


138031.jpg


このベンチにはキャラクリつきなので、プレイする予定の方は納得いくまでいじり倒しましょう。
β3の時との違いは、身長がcmでも表示されるようになったぐらいしか分かりませんでした。
私はβ3の時にかなり時間かけて作ったキャラで満足してるので、これでいこうと思います。

フォーラムに書いてましたが、キャラクリ中もFPSに制限かかってないみたいでGPU使用率が98%とかエライことになってました(;゜д゜)
ループ再生する、にチェックを入れとくと60に制限されるようなので、長時間キャラクリする場合はチェックしといたほうがいいかもしれません。

あ、ちなみにスコアは7000弱でした(´_ゝ`)
二昔前ぐらいのグラボなので仕方ないですね。


138032.jpg

138033.jpg

138034.jpg





さて、最近はドラゴンズクラウンばっかりやってました。
期待してただけあって面白いですね!
そしてエロイ!ホントにCERO Cでいいの?って感じです。
詳細なレビューはDDさんがして下さっているのでチェックしてみて下さい。

しかし、PS3のSS撮れるのはいいですなぁ…。
私もキャプチャボード買おうかしら(・ω・)


とりあえず6キャラ全員でノーマルクリアしましたが、やっぱりアマゾンをメインにしました。見た目もGood!まぁこの見た目は好みが分かれそうですが(´∀`;)次点でエルフでしょうか。
ファイターやドワーフも面白かったですが、ガチムチはちょっと…。(まぁアマゾンもガチムチですけd)
ソーサレスとウィザードですが、私には使いこなせる気がしませんでした…。MP管理が難しい!

アマゾンでインフェルノ入りしたのでスキル振りを少々。

・スタンウェイブ 7/7

・デッドリーリボルヴ 7/7

・ブルータルドライブ 7/10 SP足りないのでレベル上がったら10にする予定。

・パリィ 1/10

・オーバーラップ 3/3

・ブランディッシュ 5/5

・バーサーク 10/10

・アドレナリン 1/7

・ウォーペイント 3/3

・フードサイトロジー 1/5

・アイテムユーザー 1/7

・イヴェイド 3/3

・エクストラポケット 3/3


今のところこんな感じになってます。
ブルータルドライブを10にすると消費SPが142。SPは155までもらえるようなので後どれに振るか考え中です。
ヒットポイントアップかアイテムユーザーがよさげでしょうか。
もしくはアドレナリン。まだよく効果分かってないみたいですが、強そうな予感(・ω・)

デッドリーリボルヴやブランディッシュはもちろん強いですが、個人的にはスタンウェイブがイチオシです。
レベルMAXだと画面の端から端まで届くようになるので、近づくのが面倒な敵にかなり便利です。ゾンビとか強雑魚とかウサギとか。
貫通しますしHIT数もそこそこあるので、状態異常付きの武器持ってるとかなり捗ります。

SP振りなおしアイテムは1キャラ3つまでのようですが、他のキャラで取ったのも使えるので実質無限でしょうかね。まあ取るのがかなり面倒ですが(´д`)


どうでもいいですが、コンティニューの時の費用ってどんどん上がっていくんですね。
NPC連れずに混沌6階まで潜った時に死にまくったんですが、何回目かのコンティニューの時に「あれ、○押してるのに生き返らないな~」と思って値段みたら80万とかになっててびっくり(;゜д゜)生き返らなかったのは所持金が足りなかったからでした。
みなさんもコンティニューする時は値段見てからにしましょう!

  1. 2013/08/03(土) 21:33:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プラチナトロフィーゲット | ホーム | FF14β3回目>>

コメント

 Tsukeさんの娘さんの胸がまぶしいです……!!
 私の娘にもみなわせたi(ゲフガフゴフン

 ドラクラほしかったのですが、ものの見事に全部品切れでしたYO!!(´;ω;`)
  1. 2013/08/04(日) 14:04:01 |
  2. URL |
  3. ゆーこ #T0ca3UNU
  4. [ 編集 ]

>ゆーこさん

個人的にはもっと大きくてもいいんですが(・ω・)
しかしちっぱいもいいものだ…

ドラクラはそんなに売れてたんですね~
面白いので機会があればぜひ!(ちっぱいキャラもいます)

  1. 2013/08/04(日) 20:45:46 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

これ肌の色を色白にしたら某麻雀漫画の池田になるかもw
というわけでこの猫耳娘の名前は池田で!池田ァ!
  1. 2013/08/06(火) 18:45:08 |
  2. URL |
  3. アズーラ #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

>アズーラさん

ググってみましたが、池田華菜というのがそうでしょうか。
確かに似ている…(・ω・)
しかし、褐色なので池田ではないィ!
  1. 2013/08/07(水) 21:04:02 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/11(日) 20:08:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/142-c7fc0117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる