2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OBT終了

8200.jpg


FF14のOBTが終了しました。短い!


今回はリムサで巴術士スタートにしました。

やはり今回から実装された巴術士は大人気で、カーバンクルだらけ!(゜Д゜)


8201.jpg


しかし、これでもあまり重くないのがFF14の凄いところ。

カーバンクルのデザインはFF11のとほぼ同じでしょうか。ほわほわです。
FF14のはFF11と違って維持費がないのがいいですね。


8202.jpg


レベル上げて黄色い方もゲット。


8203.jpg


とりあえずLv20まで上げましたが、ソロだと巴術士はかなり万能ですね。
万能というか器用貧乏な感じかもしれませんが(・ω・)

IDも行ってみましたが、まだ立ち回りがよく分からない…。
トパーズはかなりタフなので、盾とは別のタゲに当てて、盾やヒーラーの負担を減らしたりしてました。
そうなると削りが微妙になるので、幻と呪をやってエアロとサンダーを取得。
これだけDoTがあるとそれなりですが、やはり瞬発力がないですね。
あと複数の敵にかけるのがめんどくs(´ゝ`)

正式サービス後もこのまま巴術士やって、学者か召喚士を目指そうと思います。
まだどっちやるか決めてないのでフィジカルボーナスは振りませんでした。

サブクラスとかはどうなるんでしょうか。
巴+幻で学者、巴+呪で召喚士とかだと勝手に予想(・ω・)


それと、今回からキーキャラクターがボイス入りになっております。

メルウィブ提督はドラクラのアマゾンの人と同じようでした( ゚∀゚)o彡°


8204.jpg


ドラクラで思い出しましたが、ウチのPS3がお亡くなりになりましたε=(~Д~;)
YLOD(Yellow Light of Death)という症状のようです。
こうなると修理か買い替えしかない模様…。

正式サービス始まったら当分はPS3触らないと思いますが…。
24日までどうやって凌げというのか!





記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

  1. 2013/08/20(火) 03:26:31|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<正式サービス開始! | ホーム | プラチナトロフィーゲット>>

コメント

カーバンクルまだいるんですねー
リフレク効果とかあるんでしょうか?

動画撮影は撮影方法にもよりますが中々の画質でヌルヌル動くのを10分以上撮影しますと10~20GB行きます…
そのため途中カクついたりするシーンも…
  1. 2013/08/26(月) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. アズーラ #VCmjoF4c
  4. [ 編集 ]

>アズーラさん

このゲームでは一緒に戦ってくれるペットみたいなものですね~
リフレクとかは今のとこないです(・ω・)

動画撮影ってそんなサイズ食うんですね…
PS3のゲームの動画撮ってみたかったんですが、PS3が逝ってしまわれた今となっては…(´д`)
  1. 2013/08/28(水) 01:24:23 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/144-b15213c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる