2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアアイテムを求めて

07240.jpg

ラグネ vs 森の仲間たち



FUNスクラッチで髪型、ワイルトポニーが当たりました。しかも2連続で(-ω-)
なので髪型変えてみました。

07242.jpg

これはこれでいいですね。
しばらくこれでいこうと思います。


少し前からレアアイテムゲットの旅に出ておりました。

まずはフォンガルフが落とすというグングナアタ。
マイショップで試着した時のグラフィックがカッコよかったんです(・ω・)

07243.jpg

しかし出ない出ない…。
毎日チマチマやって1200匹ほどやりましたが、音沙汰なし( p_q)

その間に
ハードクォーツ×1
レイデュプル×2
ストライクブルーム×3
グッダスケラ×1
ナイトランサー×1
タルラッピーキャノン×1
が出ました。

君たちじゃないんだ、グングナアタ君を出してくれたまえ(`ё´)

どうでもいいですが、ゲル・ブルフとベイゼ出すぎ。あとラグネとロックベア。あとオーザさん。

07246.jpg

アプデ後全体的にエマージェンシー出る回数が上がった気がするんですが、気のせいでしょうか。


そしてもう1つはトランマイザーから出るガンスラッシュ、サーハリング。
こっちも見た目がよさげでした。
100体ほどやりましたがこっちも音沙汰なし(  ̄っ ̄)

07245.jpg

細いところに入ってこれないトランマイザーさん。

07247.jpg

坑道は細いところが随所にあるので、エマージェンシーで出てくるのは一方的に攻撃できます。

07248.jpg

トランマイザーへの道中ついでにやってたシグノビートからこんなのを拾いました。

07249.jpg

最初はギルナスもやってましたが時間かかるのでやめました。
ギルナッチうざすぎ!

グラフィックはこんな感じ。

左:ハンドガンモード 右:セイバーモード
072401.jpg

ブレードは背中にしょってる時と、移動時、ハンドガンモードの時は消えます。
セイバーモードの時ににゅーんと出てきます。

あと攻撃した時に専用音が鳴ります。
たぶんシグノビートの攻撃音と同じものです。
ハンドガンモードの時は普通の音でした(´・ω・`)

072402.jpg

なかなかカッコいいですが強化するか迷う…。

次のアップデートまでにどっちかは入手したいところであります。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/07/24(火) 21:20:04|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水着とパン○ラ | ホーム | 目覚めし大機艦>>

コメント

私は最近プレイがマンネリ化してきてちょっと飽き気味です|ω・`;)
というかFUNスクラッチで未だにいいものが当たりません。
物欲センサー働いてますかねw

レア探ししてると寝落ちして死んでたりするので私の場合はパーティを組んで
やってたほうがいいかもしれません(´-ω-)
シグノブレイバーかっKeeeeeeeeeeeeeeeee!!
  1. 2012/07/24(火) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. period #-
  4. [ 編集 ]

>periodさん

毎日やるとグラインダーしかもらえなかったのである程度貯めてからやるようにしました。
それでもグラインダーな時もありますが…

人数多いほうが敵の数も増えますしやっぱりパーティ組んだ方がいいですね~
シグノブレイバーカッコいいんですがもうちょっと強かったらよかったのに(-ω-)
  1. 2012/07/25(水) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. Tsuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/91-ee7d357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる