2ntブログ

おぶりぼいん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガウォンダ狩り

09060.jpg

これはイイモノだ~!




漸くファイアーアームズをゲット!(σ´Д`)σ
1400匹ぐらい狩りました。たぶん。

早速強化。
サーハリングを属性50にしたせいでお金が全くなかったので色々売って強化費用を工面(´д`)

09061.jpg

奇跡的に2回目で成功!
1回目3スロットでやって失敗して、2回目に駄目もとで2スロットやってみたら成功しました。

09062.jpg

長い(゜Д゜)!

09063.jpg

画像では伝えられませんが音がいいですね!

09064.jpg

おっとこのアングルでは武器が見えなかった。

09065.jpg

戦車でも貫けそうですね。

しかし色んなとこに引っかかってしまいそうな持ち方です(´・ω・`)
大剣みたいにナナメに持てればよかったのに。

09066.jpg

ガウォンダ狩りにいい場所ですが、個人的にはキャタドランサ討伐のエリア2がオススメです。
凍土探索も浮遊探索もEトライアルでしかでてきませんが、ここなら普通に出てくるので。
ダガッチャやオル・ミクダなどのダーカーも普通にいますし、グウォンダもEトライアルで結構出てきます。


能力追加した後、公式の次回アップデートの紹介ページを眺めていると、

09067.jpg

能力追加成功率+20%だってぇ(;゜0゜)
その下の進化デバイス/ラッピーも気になりますが。
しかもよく見たらNPCが追加されている…。
バッヂ交換のバッヂってなんだろう(゜へ゜)?


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  1. 2012/09/06(木) 17:50:08|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大型アップデート! | ホーム | 砂漠のヴァーダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oblivoin.blog.2nt.com/tb.php/98-6c11f1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tsuke

Author:Tsuke
OBLIVIONやSKYRIM、
PC、PS3のゲームやってます。

このブログはリンクフリーです。

Tumblr

FC2カウンター

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

Hamster

Penguins

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる